寒い冬を暖かく

暖かく過ごすには

こんにちは、スージーです。
寒い日が続きますね。
こうなると、暖房がついていない部屋には行きたくないなー、と思ってしまいます。
でも、そういうわけにもいかないし・・・。
寒くないように着込むしかありませんね。

何を着るか

着込むといっても、何を着るかが問題です。
これまでは、綿や麻素材のTシャツを重ね着していました。
ウールや化繊にかぶれやすく、肌に密着するタイプが苦手なので、新素材のインナーを着たことがなかったのです。

機能性インナー

寒い季節にぴったりのインナーについて調べてみたら、これがびっくり!
いろいろなメーカーさんから出ているんですね。
素材はウールや化繊が多いようですが、メーカーさんが独自に開発した製品もあって、よりどりみどりでした。

快適な毎日を

こんなにあるなら、自分に合うものがきっと見つかりますね。
暖かくしていれば動くのが億劫になりませんし、体が冷えないから体調をくずしにくくなります。
毎日を快適に過ごすことって大切ですよね。

ABOUT US
スージー
神奈川県在住。 子供の頃は身体が弱く、病院に通う日々を過ごしていました。具合が悪くなると食べられなくなるので、「治ったら食べよう」と思いながら料理本を眺めていました。 大学では栄養について学び、身体が食べた物で出来上がっていることを知りました。 どうすれば健康になるのか、気持ちよく生きるにはどうすればいいか、いろんなことに関心を向け、毎日を過ごしています。